FC2ブログ

水性錆転換塗料-サビキラーPRO-

水性錆転換塗料
sbkrpro.jpg

①サビ取り不要!取扱が簡単、しかも水性の錆転換塗料です。

②鉄部・亜鉛メッキ・トタン・屋外タンクや車両・農機具・立駐機にも

③面倒なサビ取り作業が不要で、サビた部分に直接塗れます。

④部分的にも、全面塗装でも。そのままの仕上りも、プライマーとしても。

⑤鉄部が湿っていても塗装が可能。

⑥上塗りに油性系塗料も塗装可能。

⑦サビを逃がさないお知らせ機能付き。

=========================
こんなところに・・・
トタン屋根、扉、階段、シャッター、タンク等
111.jpg
ポスト、金具、釘、パイプ等
13.jpg
車両、駐車場、看板、フェンス等
12.jpg

<施工方法>
① 鉄部表面の浮錆・浮いた塗膜・油分ゴミ等は、ハンマー、ブラシ、サンドペーパー等で落として下さい。
② 中身を充分かき混ぜて下さい。
③ 使用する量を別の容器へ移します。
④ 作業しやすい粘度に調整する場合は最大で5%の清水で希釈して下さい。
⑤ 水性用刷毛またはローラーで塗装します。
⑥ 塗装後、表面に茶色っぽい色が浮かんできた場合は、反応が弱いしるしですので、その部分はもう一度塗装して下さい。

お買い求めは、MOTOYOSHI PAINT STORE

マグネットペイント

マグネットペイント
Mag.jpg

塗るだけで磁石がくっつく!!

塗るだけで、あらゆる壁を
マグネットボードにしてしまう画期的な塗料です。


使い方はいろいろ!

子供部屋に
インテリアに
オフィスに

病院、幼稚園などにもお使い頂けます。
画びょうを使わずに掲示できるので、お子さまにも安心です。

漆喰塗料 抗菌・消臭

漆喰塗料
抗菌・消臭
お部屋の壁に、トイレに・・・

shikkui.jpg
主成分である消石灰の有する自硬性により強固な皮膜が形成されるため造膜助剤等の揮発性有機化合物(VOC)は一切含有しておりません。

●消臭機能
たばこ臭・ペット臭・トイレ臭・生ゴミ臭などの生活臭を吸着し、浄化する機能を有しています。

●ホルムアルデヒド放散等級
F☆☆☆☆ ホルムアルデヒド登録認定商品です。

●揮発性有機化合物(VOC)吸着除去機能
揮発性有機化合物(VOC)であるホルムアルデヒドを吸着無害化し、トルエン、キシレン等を吸着除去する機能を有しています。

●抗菌機能
細菌の生育・増殖を抑制します。また、カビの発生の抑制にも効果が認められます。
近年注目されている、高病原性鳥インフルエンザウィルスも塗膜に吸着し、感染力を低減させる機能を有しています。

※抗菌剤・防カビ材などの有機化合物は含まれておりません。
kominka.jpg

ガラスに塗る遮熱塗料

NTサーモバランス≫(ガラスに塗る省エネ遮熱塗料)

ガラスに塗装するだけで、紫外線・赤外線を大幅カット!
遮熱フィルムは、フィルムについてるノリが経年劣化し、
5~7年ほどでハガレが生じてくることがあります。
このNTサーモバランスではガラス塗装面を引っ掻いたり
しない限り、ハガレることはありません。

施工金額は 8,500円/㎡から10,000円/㎡
demo.jpg

体感できます。
-3~5℃の差
--------------------------------------------------------------------------
■施工後の注意事項
○施工後1週間はカーテンの開閉を静かに行って下さい。
 勢いよく開閉した場合、カーテンとの摩擦で塗膜に傷がつく場合があります。
○施工後は窓ガラスにセロハンテープなどを使用しないで下さい。
 塗膜にテープの糊分が付着し、取れにくくなります。
○施工後は窓ガラス用のイラストスプレー(スノースプレーなど)を使用しないで下さい。
○施工後1ヶ月はガラスの清掃などを行わないで下さい。(温度などの条件により、硬化速度に差があります)

--------------------------------------------------------------------------
■施工後のメンテナンスについて
○清掃は柔らかい布を水でぬらし、軽く拭き取るようにして下さい。
  汚れがひどい場合、市販のガラスクリーナー(中性、アルカリ性)を使用して下さい
 (使用後は完全にクリーナーを除去して下さい)
○アルコール系や研磨剤混入タイプの洗浄剤は白化や傷がつく原因となります。使用しないで下さい。
○ゴムレーキなどは金属部分で塗装面に傷がつくことがありますので使用しないで下さい。
○新聞紙を使用してのカラ拭き、水拭きは行わないで下さい。
プロフィール

株式会社モトヨシ

Author:株式会社モトヨシ
モトヨシのブログへようこそ

1950年より神奈川県平塚市で塗料の販売・塗装工事の請負をしております。
このブログでは塗料や塗装に関する情報を随時更新していきます。
リンクには
株式会社モトヨシ公式サイト

も載せておりますので、そちらもご覧下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
QRコード
QR